沖縄県恩納村カヤック・シーカヤック・マングローブツアー・マリンスポーツが体験できる沖縄マリンクック

沖縄のマリンアクティビティーを満喫

関西地方からお越しの仲良し3人組ニコニコニコニコニコニコ
社会人となって現在、広島・兵庫・京都と 離れ離れになってしまいぐすん
今回の沖縄旅行で久しぶりの再会だそうですキラキラ 
沖縄が大好きで何度も沖縄には遊びに来ているとの事で今回はマリンスポーツをメインに沖縄満喫♪赤
今回は海を貸切状態で思いっきり楽しんで頂きましたハート
ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でしたね 次回はよりハードなマリンアクティビティー
ご用意してお待ちしてますねガッツポーズニコニコ  有難うございましたニコニコパー
沖縄バナナボート
沖縄ジェットスキー


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
秘密のハート。
秘密のハート。(2015-06-12 20:19)


Posted by マリンクック at 2013年09月05日   21:06
Comments( 1 ) フォトアルバム
この記事へのコメント
どーも!!
先程那覇空港でお世話になりました、小川と申します!!
無事に飛行機に乗って帰って来れました~☆
どうもありがとうございました!!
そちらも無事に着きますように。。
Posted by 小川 at 2013年10月07日 15:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。