沖縄県恩納村カヤック・シーカヤック・マングローブツアー・マリンスポーツが体験できる沖縄マリンクック

裏メニュー古宇利島編!秘密のビーチやトーイングチューブ体験

沖縄マリンクックのお客様の紹介で
遊びに来てくれました 元気なアップ元気アップなご家族ニコニコピースラブびっくり!ニコニコ
相談の結果、当店常連様、お気に入りアレンジ裏メニューピカピカ

古宇利島近海の素晴らしい景色や、秘密のビーチなど
盛りだくさんで楽しんできました。
トーイングチューブに乗り、楽しみながら古宇利大橋付近へ。でハイチーズ!
沖縄古宇利島






ノリノリの盛り上がりで秘密のビーチへ。誰もいない完全プライベートビーチ!
沖縄プライベートビーチ






恒例のジャンプ大会 う~ん!良く撮れてますキラキラ 
沖縄マリンスポーツ






次は、先ほどのビーチとは景色が変わり、岩場など、神秘的なポイントへ
沖縄岩場ポイント






誰にも教えたくない秘密のパワースポットハート(自分で勝手に決めました(笑)。)
沖縄パワースポット






帰りも、ぶんまわりぶーんで盛り上がりながら移動ですびっくり!ニコニコ(ゆっくりでも楽しいよ)
裏メニュー古宇利島編!秘密のビーチやトーイングチューブ体験
古宇利大橋付近で寄り道?(寄り海)
シュノーケル沖縄シュノーケル
いっぱい笑った楽しい時間でしたね。

来週は、お友達が沖縄上陸ですね
同様、過剰サービスでがんばりますyo
お疲れさまでした  ありがとうございましたニコニコパー


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
秘密のハート。
秘密のハート。(2015-06-12 20:19)


Posted by マリンクック at 2013年08月08日   19:45
Comments( 1 ) フォトアルバム
この記事へのコメント
初めまして!
古宇利島には何度か泳ぎにいきましたが、無人島に行って泳げるんとは知りませんでした!

岩場の海がまたキレイですねーっ
いつか行ってみたいですね^^
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2013年08月29日 13:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。