沖縄県恩納村カヤック・シーカヤック・マングローブツアー・マリンスポーツが体験できる沖縄マリンクック

沖縄で青の洞窟と観光プラン

大阪からお越しの仲良し学生さん
なんと!この4人の中に このみさん という名前の方が二人いるそうです なんだかスゴイ!
何人かは 初沖縄くすだま (めんそ~れ)
という事もあって 沖縄の海に感動うわーん
今回レンタカーを借りてないという事で交通手段は車バスかタクシーとの事
青の洞窟を楽しんで頂いた後、みなさんで相談した結果
そのままショッピングや観光へ出発アップ
その日の宿泊先が那覇市内という事で南に向かいながら 沖縄市のコザや北谷のアメリカンビレッジへ
その後も いろんな観光地などをめぐり 夕方 那覇市のホテルへ到着!

要望があれば 可能な限り お手伝いさせて頂きますよ~♪赤

今度は若葉マーク免許取って 沖縄来ましょうね
やっぱり沖縄は車がないと 移動手段に困ります沖縄本島
青の洞窟と観光プラン


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
秘密のハート。
秘密のハート。(2015-06-12 20:19)


Posted by マリンクック at 2012年09月06日   18:39
Comments( 0 ) フォトアルバム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。