沖縄県恩納村カヤック・シーカヤック・マングローブツアー・マリンスポーツが体験できる沖縄マリンクック

沖縄満喫!青の洞窟とジェットスキーツーリング

沖縄の海を 満喫シュノーケル 満喫クマノミ 満喫やし♪赤

埼玉県からお越しの仲良しカップルさん
午前中は青の洞窟に参加 洞窟の青に感動うわーん
青の洞窟とジェットスキーツーリング







シュノーケリングで熱帯魚に餌付けシュノーケリングと熱帯魚に餌付け
体験 お魚に囲まれて大人気でした
シュノーケル終了間際までクマノミお魚さんがついてきてましたね おにぎり餌くれ~
って感じなのかな?(笑)



午後からは 裏メニューのジェットスキーツーリングやし
ヒミツ秘密のやし無人島や人、あしあと足跡一つないプライベートビーチへ上陸
ジェットスキーで移動中 エメラルドグリーンの水面や水平線も最高の景色でしたねキラキラ 
沖縄プライベートビーチ







やっぱり これも最高のひとときハート ビールジョッキオリオンビ~ル♪赤    ☆☆☆星三っつです~ピカピカ
沖縄ジェットスキー






沖縄ビーチ満喫
沖縄の海や自然 体いっぱいに感じて
たくさん たくさん 喜んで頂きましたニコニコうわーん

また 沖縄に遊びに来た時は お声かけ下さいね

いろんな楽しさ お手伝いさせていただきま~すニコニコパー

ありがとう ございました

僕ボクサー花笠ナ~イス カッポ~ゥ!GOOD


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
秘密のハート。
秘密のハート。(2015-06-12 20:19)


Posted by マリンクック at 2012年09月06日   08:23
Comments( 0 ) フォトアルバム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。